JUGEMテーマ:DIY

 

やっぱり『うまくヌレール』を冬がくる前に使い切りたくて、追加で砂壁補修をすることにしました。

うーん、何枚塗れるかなあ…。

 

前回の経験があるので、養生、アクドメールなどはもう、すいすいと。しかし今回は古くてあまりデザインが好みじゃない戸棚を外すという新たなミッションを行いました。(と、同時に洗面台も外したかったけど、やはりそれは無理。水道がつながっているから。いつか何とかしたいけど、今回はやめておこう。)

 ↓ビフォー…

 ↓&アフター。計3枚の壁が塗れました!

そして今回、二度塗りこすりつけversionと↓

一度塗りねっとり?version↓

…というふうに、『うまくヌレール』も塗り方によってだいぶ違う、ということに気がつきました。

まあ、砂壁を隠せて丈夫になればそれでいいのですが、一度塗りでねっとりしているほうが私的には好みだなあ…。もっと早く気がつけば良かったかも、です。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

時計

ブログ村に参加しています

楽天ストア、愛用中です!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM