JUGEMテーマ:長野県の情報

 

今シーズンの雪は、かなりすごい。

いや、これが普通?

昨シーズンほとんど降らなかったせいもあり、たとえ今年が普通だとしても、多く感じてしまうのかもしれません。もう雪はたくさんだなあ。今日も微妙に舞っていますが…。

しかし、降りたての雪の美しさと言ったら。(1月某日)

うっとり。

でもやっぱり雪片付けとか現実は大変〜(~_~;)

戸狩温泉スキー場です。オープンの日に行きました。あと、木島平へも1回。

毎シーズン、スキーへ5回は行くことを目標にしていますが、まだたったの2回…。子どもたちは学校で1回行ったから…それでも3回かあ。なかなか行けないものですね。来週あたり、行けたら行きたいな。

 

雪を楽しみながら…春の訪れも待ち遠しい日々です。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

時計

ブログ村に参加しています

楽天ストア、愛用中です!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM