先日買ったサイドボードが無事二階に運ばれました!!窓から\(^O^)/

イギリスのGプランというメーカーのヴィンテージもの。素敵ですねえ。うっとり…。

本当に高いものだったけど、本当に幸せです。和室の窓際にどっしりと配置。

 

私は長男の嫁なので、好きな家を建てることができないという悩みはありますが、その分好きな家具は買える…かな。(もうそろそろ家具貯金は尽きてきてしまいましたが)

 

…いや、でもやっぱりいつか森の中にカフェを作りたい!夢はあきらめなければ、かなうはず!

 

 

 

 

 

  • -
  • 07:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
初めまして。石畳のん♪と申します。

iichiの方では私の「青い薔薇の栞」を
うめさんに お気に入りにして頂けて
大変光栄です。今頃の御礼で。(^_^;)<(_ _)>

素敵な目標を持たれて頑張っていらっしゃり
眩しいです!イギリスの豪華な家具も眩し〜い♪
お住まいも長野県のお近くなのかな??(^。^)h

今後も作品を楽しみにしています。あっ大事なこと!
うめさんはオーダーも受け付けていられますか?実は
夫の杖につける持ち手(紐)が劣化してしまって

革で作って頂けたら素敵だろうな?と妄想しています。
(iichiで拝見したリップクリームケースと一緒に販売
されてるストラップ風を長目に)勝手にスミマセン!

iichiで質問すべきでしょうが、御礼と御挨拶を兼ねて
こちらから失礼しました。簡単なお返事を戴けると
幸いです。(もちろんiichiからでもOKです)<(_ _)>
はじめまして。コメント、ありがとうございます!
私の妹がエコクラフトの作品を作っていることからのんさんのiichiの青い薔薇の栞に興味をもち、その素敵さに『お気に入り』にさせていただきました。

ブログも少しお邪魔させていただきました。のんさんはオリジナル作品の作り方を皆さんに公開されているところから、心の広い方なんだなあ、と感心しています。

私でよければ、オーダーもぜひ。まだまだ一人前とはいえないので…気に入っていただける作品が作れるか不安なところではありますが。サイズや色など教えていただければ。あと、お時間に余裕があれば…(2か月〜くらい(-_-;))。またぜひよろしくお願いします。
  • うめ
  • 2017/06/14 20:53
丁寧なお返事をありがとうございます。

妹さんがエコクラフトをされているのですね!
どうぞ、よろしくお伝え下さい。<(_ _)> また

先程iichiの方にも詳細を入れさせて頂きましたが
今回の注文と、夫の件もよろしくお願い致します。





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

時計

ブログ村に参加しています

楽天ストア、愛用中です!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM