JUGEMテーマ:好きなこと。ヒト。モノ。

 

梅雨のうっとうしい時期が続いています。そして梅雨が明ければ、うだるような暑さが待っている…!!

でもこんなコーナーがあったらちょっと涼やか?

左の椅子の上に置いてあるのは、何年か前の(いや、何十年??)松本のクラフトフェアで買った鉄の水盤です。水を張って花を浮かべると、そこから木がのびて…枝には小鳥が一羽。なんて素敵なんでしょう!結構高かったので迷ったのですが、今は買って良かったと思える私の中の逸品です。

 

…でも、鉄に水?いや、錆びるだろう、と思って、実は水盤としては使ったことがありません(笑)なので緑をあしらった花器を置いて雰囲気を楽しんでいます。

 

 

 

 

  • -
  • 07:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

時計

ブログ村に参加しています

楽天ストア、愛用中です!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM