JUGEMテーマ:子供の遊び・創造性

 

娘にフェアリーちゃんと名付けられた、夢の国のうさぎちゃん。ディズニーシー限定、ダッフィーシリーズのステラルーです。先日、友達がシーに行くというので、ぬいぐるみを買ってきてもらいました。そう、こちらのうさちゃんはシーでしか買えないとのこと。実はおばちゃん、知りませんでした…^_^;普通にディズニーストアとかで買えると思っていて。友達に笑われました。

さて、娘のリクエストでフェアリーちゃんにスカートを作ったのですが…短かった(;。;)腹巻き?

 

しかもおしりにはしっぽがあったわ。そういえば。なので、バランスが変になっちゃった。

 

ギャザーの量とかも今ひとつだったし…難しいですね。でもめげずに今度はワンピース作ってみようかな〜。野望としては、娘とおそろいで作れたらいいなあ、と思っています。

夏の暑さに負けなかったら、がんばります!

  • -
  • 07:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

時計

ブログ村に参加しています

楽天ストア、愛用中です!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM