長野の森の中に、ステキなカフェがあります。
それは、長野市のおとなり、飯綱高原にあるカフェ中寿美(なかずみ)さんです。
実は、中寿美さんは、私のイメージする『森の中のものづくりカフェ』のモデルなんです。
この憧れのカフェに、自分の作品を置いていただけたらいいなあ…!!

先日、意を決して、頼んできました。結果は…
OK!とのこと。
とても嬉しかったです。
そして、オーナーさんの『夢をもっている人を応援したいんです』というお言葉に大変励まされました。
置く作品は、小物よりバッグなどの大きな物などの方がよさそう、ということで、大きな物が出来たときに納品に行く、ということになりました。このゆるい感じもありがたい限り。まあ、私、期限を決めないと色々出来ない人なので、3ヶ月に1個、を目標にがんばりたいと思います。

作家活動9ヶ月目。
自分の夢に向かって少しずつ、少しずつ、です。

息子と一緒に頼んだのは、ケーキセット♡コーヒー付きで700円。(私コーヒー、息子水。)飯綱高原は中寿美さんのブログにもあったように雪景色でした。店内の薪ストーブと、音楽と、本と…全てが本当に心地よかったです。

  • -
  • 06:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment
    先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な作品、楽しみにお待ちしています♪
    ブログ訪問&コメントありがとうございます!(初コメントでもあって、とても嬉しいです(^▽^))3ヶ月後に、納品に行けるよう、少しずつ製作をがんばります。飯綱高原は、今日も雪でしょうか??でも雪の中だからこそ、中寿美さんの暖かい灯が心を癒やしてくれそう…。今度は子連れでなく、一人でゆっくり行きたいです。
    • うめ
    • 2015/12/07 06:42





       

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    時計

    ブログ村に参加しています

    楽天ストア、愛用中です!

    Archive

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM