JUGEMテーマ:ガンダムシリーズ

 

二日目、ユニコーンガンダムに会いにお台場へ!

 

実は今回のお出かけは、このユニコーンガンダムに会いに行くのがメインと言っても過言ではないかも?(ディズニーはついで?いやいや)息子小2の夏に初代ガンダムに会いに行き、その堂々たる姿に感動。しかし今年3月に初代ガンダム撤去!でも秋にユニコーン出現!?我が目を疑うニュースで驚きました。

 

ユニコーン、大好きです。昨年、You Tubeで息子が出会い(あ、その前にガンプラ作ってたかな。単純にその姿に惹かれて)それ以来何回見るか、と言うくらい繰り返して見てて、私もはまってしまいました。話は感動するし(わかりにくいけど。というかまだ本当にはわかってない^_^;)、音楽もいいし、これに勝る物は確かにないかもしれません。

等身大ガンダムユニコーン、いつ公開だろう、秋ってことは9月?10月?具体的な月日が発表されないため、やきもき。9月24日!?ああ、でも都合があって行けない…。

公開初日の前日には秘密裏に?セレモニーも開催されたようですね。You Tubeで何回も見ました。実際に見られた方々、うらやましいなあ。

 

そして、遂に…私たちはユニコーンに会ったのです!

かっこいい〜〜!!

5時からの変身を見て、その後7時30分のショー?を見ました。30分刻みでまだまだ続くのは知っていたけど、もうそろそろ帰らなきゃ…。雨風も強くなってきたし。後ろ髪をひかれながら、一路長野へ。

東京、楽しかったな。そして、すごいなあ。

 

さて、この旅行にはもうひとつだけお楽しみがありました。続きます。

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

時計

ブログ村に参加しています

楽天ストア、愛用中です!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM