JUGEMテーマ:長野県の情報

 

先日、塩尻で用事があったので、出かけてきました。

 

そしてその帰り松本を通って。松本は、学生時代や働き始めてから数年住んでいたので、とても懐かしい場所です。

気になる場所にいろいろ寄ってしまいました。テーマは…木(気)かな。

森が好きな私。林業総合センターへ。どんな場所か気になっていたんです。森林学習展示館は開館していましたが、誰もおらず…。キャンプや木工体験ができるようなので、夏はにぎわうのかな?

 

あら、アルプス市場!?ちょっと気になって…

 

ガーベラの花束ゲット!10本?で200円でした!すごーい。

アルプス市場は、新鮮野菜や花や植物を販売してる生産者直売所、とのこと。めずらしい野菜や花があり、なかなか面白かったです。

 

最後に、大好きな家具屋さんに寄って。今はアンティークのミシン台がほしいのです!

 

 

…と、ここまで寄ってきて、ふと思ったのは、若いころに比べて、街中に興味がなくなったこと。

昔はパルコとか行ったのにな〜

まあ、行きたい気持ちも少しはあるのですが、街中を運転するのがちょっと億劫でね。寄りやすさも大事です。

 

木をテーマに?気になる松本に寄り道した休日でした。

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

時計

ブログ村に参加しています

楽天ストア、愛用中です!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM